忍者ブログ

ぞーすいの就職活動日記

2012年度卒の就活ブログです。 金融中心に頑張ってまいります!!

   
カテゴリー「選考の話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話辞退

前日記にも書いたかもですが、一般職の採用選考を辞退しました。

せっかくES通ったので選考受けようかな?と思っていましたが、ビックリするくらい今無気力で、

あーこりゃ無理だな(゜д゜)

と思ったので辞退しました。

さすがにドタキャンはヤバイと思ったのでちゃんと電話しましたよ!(・ω・)エヘン笑



なんか最近やる気がないというか、力尽きたというか。

何事にもやる気が起きません!

卒論やらなきゃいけないのにねー!!!



いまだにモヤモヤ気になるのは、UFJ銀行さんの特定職のことです。

まだ連絡来ないんですよね…

諦めるべきなんですが諦めきれないですね。

やっぱり3次まで選考進むと期待しちゃうというか(^∀^;)

いやー未練がましいね!!!笑



みんしゅうには私と同じ日程で受けた人が4次の連絡いただいたようです。

うわーめでたい!!私も連絡欲しい!!!

しかし何人くらいが4次に行けるのでしょうか…

気になります。

だいぶここで絞るのでしょうね。



あーこの結果がわかるまで気が晴れないですねー

電話連絡来ますように!!!!!!!
PR

内定でました。

内定もらいました!

ヤター(゜∀゜)

就活から開放されるー!

ただちょっと内定ブルーです…

これでよかったのかなって今凄く悩んでます。

凄くありがたい話なんですけどねっ(・ω・)



あー今日1日は悩みそうだな。

まぁ内定ブルーはよくあることだそうですし!

ガッツリ悩もうと思います!!!

頑張るぞー!

みずほ証券:7次面接案内

おーーー( ゚д゚)!!

みずほ証券さんから連絡キター!

いやはや、この前の面接から一週間近く経っていたので焦りましたが連絡来て良かった!!


とうとう7次面接か…

次はまた人事の方のようです。

若手の方かな?(^o^)



ちなみに今までのフローをまとめると、

1次→(1日後)→2次→(2日後)→3次→(3日後)→4次→
(1日後)→5次→(2日後)→6次→(8日後)→7次

という感じですね!!

フローなげえ∑(゚∀゚ノ)ノ


うーん。そろそろ内定欲しいです!

とりあえず明日の面接頑張らないとな(`・ω・´)

やったるでー!!!!

三菱東京UFJ銀行(特定職):3次面接案内

三菱東京UFJ銀行さんから3次案内のお電話が来ました!!

2次面接を受けたのが5日前だったので

もうダメか…(>ω<)

と思っていたのですが、連絡が来てよかったです!!

ホント嬉しいです!



次からは1、2次のときと違う場所で選考を受けるようです。

この前まではブースに分かれて面接だったのですが、今度は個室になるのかな??

うーん。緊張しますね!!


4次が最終のようなので、いよいよ近くなってきましたね!!

頑張ろーう!!

日本生命(営業職):4次案内電話?

りそな銀行さんの面接が終わって携帯電話を見ましたら、日本生命さんからお電話が!!

ありがたいことに留守電が入っていました。

もうホントに日本生命さんっていい会社ですよね。

こういう細かい気遣いが学生には嬉しいです(^ω^)


「折り返しお電話してください」との事でしたが、時刻が19時くらいだったので明日お電話します!

通過連絡だといいなー♪

たしか4次が最終面接のようなので頑張ります☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 ぞーすい]
[08/25 まるこ]
[06/05 ぞーすい]
[06/05 あや]
[05/31 ぞーすい]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア


十字キーとenterで動きます^^

プロフィール

HN:とり・ぞーすい
職業:大学生
所在地:首都圏
大学:首都圏の大学
学部:文系の学部
趣味:野球観戦
サークルなし、ボランティア経験もなく、アルバイトしか頑張らなかった凡人以下の学生。


◆ブログ内容◆
いちおう2012年度卒の就職活動日記です。
金融業界(営業系)を中心に就活に四苦八苦する日々。
就職するぞ!!!(`・ω・´)
Copyright ©  -- ぞーすいの就職活動日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]