忍者ブログ

ぞーすいの就職活動日記

2012年度卒の就活ブログです。 金融中心に頑張ってまいります!!

   
カテゴリー「選考の話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本生命(営業職):一次通過連絡

一次面接通過連絡来ました!

電話ごしでフィードバックもしてくれて嬉しかったです(^o^)

次は二次かぁ!

噂では個人面接のようなので、気合い入れなきゃな(`・ω・´)

頑張ります!
PR

三井生命(営業職):一次面接予約

三井生命さんの説明会が終わって、会場の最寄り駅に向かっている途中に予約メールが来ました!

早いっ(*゚д゚*)

日程は結構あり、私は後半にしました。



それにしても暑い。

スーツは暑いよー。

明治安田生命(営業職)リク面談2

明治安田生命さんのリクルーター面談行ってまいりました(^o^)

待合室で学生さんとお話してたのですが、その方、内定を他社からすでに頂いているそうで…!

羨ましい!

何か焦りますね(-o-;)

早く内定欲しいなぁ。


で、内容。

次が最終面接ということで、何か心配なことや聞いておきたいものはないか?という雰囲気でした。

前もリクルーターを担当してくださった方がまたお話をしてくださいまして、大変為になりました!

このリクルーターの方、本当に優しくて、良い人なので憧れの社員さんです(*^o^*)

リクルーターの方とのお話の中で、この前の面接の評価がよかった!と褒めていただけましたー(*´∀`*)

あんなにダメダメだったのに…

面接官の方が私の良いところを見てくれたのかな…

ありがたやー(。ρω-。)



ふー…いよいよ最終面接かぁ。

緊張するなぁ(;´д`)

最終面接の時間は15分くらいらしいけど油断せずにいきます!

みずほ証券:ES通過&面接案内

みずほ証券さんから面接案内のお電話が来ました(^-^)v

電話で番号通知でした。

来週の月か火曜日らへんはどうですか?とのことでしたが、両方とも選考があり、さりげなく断っていたら、やや険悪なムードに(;´д`)

ヤバいと思い、夕方の一番遅いお時間にしていただきました。

ご迷惑おかけしてしまったかな?

でも人事の方、凄く感じの良い人でした!( ・∀・ )

しかし、土日まで働いていらっしゃるとは…お疲れさまです(;`・ω・)


面接わくわくです!!

みずほ証券さん、お手柔らかにお願いいたします!

ひまわり生命:一次面接予約

ひまわり生命さんから1次面接の予約が来ましたー!

いつ来るのかなーと思っていたら1週間以上待って筆記連絡が来ましたね!!

関東は日程が5日間で74コマ!!!!

多いなー( ゚д゚ )

まぁ説明会参加したら皆1次選考行けますからね

かなりの人数がいるのでしょう…

1次面接でバッサリ切られそうで怖いです…


とりあえず面接の機会を設けて頂いたので精一杯頑張りますよー(^ω^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/26 ぞーすい]
[08/25 まるこ]
[06/05 ぞーすい]
[06/05 あや]
[05/31 ぞーすい]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア


十字キーとenterで動きます^^

プロフィール

HN:とり・ぞーすい
職業:大学生
所在地:首都圏
大学:首都圏の大学
学部:文系の学部
趣味:野球観戦
サークルなし、ボランティア経験もなく、アルバイトしか頑張らなかった凡人以下の学生。


◆ブログ内容◆
いちおう2012年度卒の就職活動日記です。
金融業界(営業系)を中心に就活に四苦八苦する日々。
就職するぞ!!!(`・ω・´)
Copyright ©  -- ぞーすいの就職活動日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]