忍者ブログ

ぞーすいの就職活動日記

2012年度卒の就活ブログです。 金融中心に頑張ってまいります!!

   
カテゴリー「選考の話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井住友トラスト:1次面接案内

三井住友トラストさんから1次面接の案内来ましたー!!

筆記よく通過したなぁー。



ちなみに連絡方法はメールでした。

なので自分の予定のいい日に1次面接をWEB予約できたのでよかったです。

ただ、日程も結構あったし、まだまだ先は長そうですね。



今週すぐ面接なので頑張ります!!!!
PR

みずほ証券:5次面接通過案内

おおおお!

みずほ証券さんから5次面接の通過案内が来ましたーっっ

いよいよ次は6次面接だ!

やべえ緊張するー!!!!!



ただ、“重要な面接”とは言われませんでした…。

最終面接じゃないのか…

まだまだ先は長そうです(^∇^;)



そろそろめげそうですが、こんな私を呼んでいただいているので精一杯頑張らせていただきたいです!!

よろしくお願いいたします!!!!

三菱東京UFJ銀行(特定職):グループディスカッション通過

三菱東京UFJ銀行さんからグループディスカッション通過連絡来ました!!

グループディスカッション凄い不得意なのに通ってた!キセキ!!

たぶんグループディスカッションのメンバーが良かったんだろうなっ(^ω^)

ありがたやー。


次は面接ですね!!

去年は1:1の個人面接だったようなので気合を入れていかないとな!!

特定職はFPと外為が分かれているので、私の場合はなぜFPを選択したのか?をしっかりまとめたいと思います(^∀^)



ということで明日はまさかの4つ面接です!!!

死ぬね!

ちなみに
三菱東京UFJ銀行:特定職(1次面接)

明治安田生命:営業職(最終面接)

三菱UFJ信託:B職(1次面接)

日本生命:業務職(1次面接)
という感じです。



1次面接ラッシュですね!

バッサリ落とされないように頑張ります!!

何よりも体力がもつか不明ですが、やるしかないっす!(・д・;)

ファイトーいっぱーーつ!!!!

みずほ証券:4次面接通過

みずほ証券さんから通過連絡来ましたー!!

今日面接受けて、今日結果が来るとか早いですよねΣ(゚Д゚)


次はベテラン人事さんが面接官のようです。

いよいよ最終面接に近づきつつあるのかな?

しかしここまで来て落ちちゃったらマジ泣きますよー(´;ω;`)

でも最終面接で落ちるとかよくある話みたいですし…。


気を抜かないように頑張るぞー!!

日本生命(営業職):2次面接通過

日本生命2次面接通過しましたー!

留守電入れていてくれたのでかけ直す事が出来てよかったです(^∀^)


次は3次かー。

去年の様子だと4次面接くらいまでらしいから頑張らなきゃな!!

3次の日程も結構空いたし、まだまだホント先は長いですね(;´Д`)

次もガンバろー!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/26 ぞーすい]
[08/25 まるこ]
[06/05 ぞーすい]
[06/05 あや]
[05/31 ぞーすい]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア


十字キーとenterで動きます^^

プロフィール

HN:とり・ぞーすい
職業:大学生
所在地:首都圏
大学:首都圏の大学
学部:文系の学部
趣味:野球観戦
サークルなし、ボランティア経験もなく、アルバイトしか頑張らなかった凡人以下の学生。


◆ブログ内容◆
いちおう2012年度卒の就職活動日記です。
金融業界(営業系)を中心に就活に四苦八苦する日々。
就職するぞ!!!(`・ω・´)
Copyright ©  -- ぞーすいの就職活動日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]