忍者ブログ

ぞーすいの就職活動日記

2012年度卒の就活ブログです。 金融中心に頑張ってまいります!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井住友トラストES提出

今日は三井住友トラストさんのES締め切りだったので、あわてて提出しました(^_^;)

内容はオーソドックスなもので、

・三井住友トラスト・グループへの志望理由を記入してください。(全半角300文字以内)

・これまであなたが取り組んできたことの中で、一番達成感が得られたこと、or やり遂げたことで充実感を得られたことを具体的に記入してください。(全半角400文字以内)

・あなたが社会に出て実現してみたいこと、or なりたい自分の姿を記入してください。
(全半角200文字以内)


・あなたの長所と短所を記入してください。(全半角100文字以内)

でした。

ES通過したら、筆記試験があるようです(・∀・)

ギリギリ提出だし、通過する気がしませんが、あとは願うばかりですね



さて、休みどうしよう…

わたくし、明日・明後日は全く予定がないんです(´Д`)

なのでES通過したところのOB訪問とかしようと思っています!

何か今更になって志望動機とか甘いってことに気がついたので…(^o^;)

今の時期からOBとか微妙な気もしますが、まずはやってみようかな!

ちょっと面倒な気もするので、実行されるかは不明ですが…(-o-;)

明日も頑張ろう!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 ぞーすい]
[08/25 まるこ]
[06/05 ぞーすい]
[06/05 あや]
[05/31 ぞーすい]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア


十字キーとenterで動きます^^

プロフィール

HN:とり・ぞーすい
職業:大学生
所在地:首都圏
大学:首都圏の大学
学部:文系の学部
趣味:野球観戦
サークルなし、ボランティア経験もなく、アルバイトしか頑張らなかった凡人以下の学生。


◆ブログ内容◆
いちおう2012年度卒の就職活動日記です。
金融業界(営業系)を中心に就活に四苦八苦する日々。
就職するぞ!!!(`・ω・´)
Copyright ©  -- ぞーすいの就職活動日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]